※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

泣きが頻繁で心配です。病院で病気だと言われた経験ありますか?

ギャン泣きが頻繁にあってどこか痛いのかと
心配になります、、
よく泣くから病院に行ってみたら
何か病気だったって人いますか?💦

コメント

ren

うちの知り合いの人は腕が折れていたそうです💦置くと泣いてたみたいです!

• HS

HS

骨折は怖いですね💦でも脱臼とかはよく聞きますもんね😭

• 9月15日
まきまきA子

1ヶ月くらいの時、なにやら火がついたように泣いて、いつもと感じが違うな…どうしたんだろ…と思っていたら軽ーいオムツかぶれでした。薬を塗ったらすぐに良くなったので安心しました(´・ω・`)

常にお世話している人の、いつもと様子がなんか違う…?という直感は大事らしいです!

• HS

HS

オムツかぶれでもそんなに泣くんですね😭💦今うちの子もオムツかぶれの薬塗ってます!もう赤みも引いてきてはいるのですが、、

• 9月15日
  • まきまきA子

まきまきA子

今まさにお薬塗ってましたか!うちは薬塗って2〜3時間後のおむつ替えは機嫌良くさせてくれたのでほっとしたのを覚えてます。本当に突然ぎゃんっ!て泣いて頻繁だと心配ですよね…
    S.Kさんの赤ちゃんがなんともない事を祈ってます(´・ω・`)

• 9月15日
  • HS

HS

そうなんです、心配で、、
    ありがとうございます😭😭

• 9月15日