※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

神戸市垂水区や西区、垂水区寄りの明石市で赤ちゃんにおすすめの皮膚科はありますか?アトピーで、赤ちゃんのあせもやよだれかぶれがひどくなっているため、カラミンローションやアズノールが効かない気がして心配です。

神戸市垂水区、西区、垂水区寄りの明石市で
赤ちゃんにもオススメの皮膚科はありますか?

あせもとよだれかぶれで、以前小児科からカラミンローションとアズノールを処方されましたが、酷くなってきている気がします😭
私がアトピーなので、心配です😢

コメント

こるち

こんにちは!
うちはなかたに皮膚科に行っています。
わたし的には丁寧に説明してくれるので安心して診てもらってます。
待ち時間は結構長いですが、ネットで予約しとけば近くなったら呼び出しが電話であります。

• umineko

umineko

なかたにさん人気ですよね☝️
    ちなみにですが、赤ちゃんの頃から通われてますか??

• 9月14日
  • こるち

こるち

初めて行ったのは1歳なるか、ならないか、、、だったような。
    指の間にブツブツが出来たので行ったんですが、汗疹の一種で本出してきて説明してくれました😊

舞子の友達の息子がお肌弱めで、近くの皮膚科に行ってた時は治らなかったけど、よくなったみたいです❗️
    そしてついでに軽いアトピーの旦那さんも一緒に通ってます(笑)

• 9月14日
マンボウ

妙法寺にあるナカタニ皮膚科オススメですよ☺️
うちは1ヶ月の頃からお世話になってました。アトピーの夫もすぐに治ってました。
お口周りでステロイド出したがらない医者が多い中、ナカタニさんは配合されたお薬出してくれるので安心です。
院長と女医がいますが、女医の方がオススメです😊

• umineko

umineko

あら!なかたに違い✨

私の調べ方が悪いのか、ネットで検索してもヒットせず…💦須磨区の方ですかね?

• 9月14日
  • マンボウ

マンボウ

あ、ごめんなさい、タカナガ皮膚科でした!😭
    須磨区です☺️

• 9月14日

西区おおの皮膚科オススメです😄
先生がめちゃ丁寧に説明してくれます!

• umineko

umineko

おおの皮膚科、美容皮膚科もしているようで、跡が残らないように見て貰えそうですね✨
    ちなみに院長か副院長(女医さん)、どちらがオススメとかありますか?

• 9月14日

退会ユーザー

院長しか見てもらった事ないんですが、すごく丁寧でしたよ(^ω^)

• 9月14日
  • umineko

umineko

ありがとうございます!
    検討してみます!

• 9月14日

舞子駅のティオ舞子の中にあるいけだ皮膚科がオススメです‼︎スタッフさんも親切ですし、予約も出来ますし待ち時間が長いならばティオ舞子の中の本屋やスーパーなどで時間も潰せます‼︎先生は腰が低くて丁寧にみてくださいますよ‼︎
私はなかたに皮膚科よりいけだ皮膚科の方が綺麗で新しく、電子カルテなので会計も早いです。院内から眺める景色は最高で退屈はしませんでした。
先生も2人いますしお勧めします。
なかたに皮膚科は予約時間によっては、、最悪夜の22時とかに診察になりますよ!お子さん連れで夜遅くは大変かと(>人<;)