※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたん
お出かけ

愛知県 岐阜県あたりで雨の日でも楽しめれるお出かけスポットどこかい…

愛知県 岐阜県あたりで雨の日でも楽しめれるお出かけスポットどこかいいとこありますか_(:3 」∠)_?
日曜日、2歳の誕生日を迎えるのでどこか行きたいなと思っていたのですが行きたいと言った所はアンパンマンミュージアムや公園と外遊びのものばかりだったので_(:3 」∠)_
よかったら参考にさせてください_(:3 」∠)_☆

コメント

BEBECO

アクア・トトいかがですか??
お天気に左右されないですし、もし晴れ間が覗けばお外も楽しめますよ☺︎✧*。

• かんたん

かんたん

返信遅れました_(:3 」∠)_
    回答ありがとうございました!

1番上の子が水族館と言ったので近場でアクアトトに行ってきました( ^∀^ )

• 9月15日
りらっくま

雨の日にアンパンマンミュージアム行ったことありますが、屋根のあるところでキャラクターと触れ合えたり、屋内でのショーもありましたよ✨
外で遊べないのは残念ですが、雨でお客さんが少ない分ペコちゃんのレストランも空いてるし、ショーを最前列で見ることが出来てちょっと得した気分になりました😁笑
ご参考までに…💓

あとは名古屋港水族館か電車が好きでしたら金城ふ頭のリニア館もおススメです👍

ゆう

ファンタジーキッズリゾート名古屋北はどぉですか??
知り合いが行ってて 面白そうでしたよ!

栗🌰

完全に雨なら、私もファンタジーキッズリゾートに行くかもです☂️
屋内遊園地なので、天気の心配しなくていいのと、お誕生日なら、誕生月はその子の料金は無料になるのと、誕生日特典でちょっとしたおもちゃももらえるので!

広いし遊具やおもちゃいっぱいだし、赤ちゃん専用のコーナーもあるので、一日中遊べます✨

店内に電子レンジもあって、ご飯の持ち込みや途中退出もOKなので、よくみなさん一階のヨシヅヤや、外出たところにあるマックとかでお昼ご飯買って食べてますよ✨

かんたん

返信遅れました_(:3 」∠)_
そして回答ありがとうございました☆
1番上の子のリクエストが水族館だったので今回はアクアトトに行ってきました( ^∀^ )
雨の日でも楽しめる情報いただいたのでまた参考にさせていただきます♪