※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

岐阜市、羽島市、大垣市、一宮市で逆子の鍼灸院を探しています。効果のあった方、院名を教えてください。31週で焦っています。

岐阜市、羽島市、大垣市、一宮市辺りで逆子の鍼灸行かれた方いますか?
どちらの鍼灸院に行かれてましたか?効果はありましたか?
現在31週で、逆子が治らず焦ってます💦

コメント

はっぴーらぶママ

鍼灸院じゃないんですけど、羽島市にある志知接骨院ってとこで、逆子が治ったって聞きました。
私は産後の腰痛がひどく、一時期は起き上がるのも大変でしたが、志知先生のところで施術してもらったら、1回目でかなり楽になり、3回目くらいにはウソみたいに楽になりました。

マタニティ整体もやっていて、妊婦さんも産後の骨盤矯正で来てる方も多いみたいです。
産後は赤ちゃんを見ていてくれる方がいるので安心です。

• かのん

かのん

整骨院でも逆子治るんですね!!
    私も一人目の産後腰痛酷くて整体行ってましたが、遠かったので、今回の産後の骨盤矯正してくれるところも探してました。ここなら近いし、子供も見てくれるなら助かります😄
    情報ありがとうございます🙌✨

• 9月14日
パンダ

一宮市の市民病院近くにある
はやし鍼灸治療院に上の子の時から通ってます!
刺さない鍼ですし
逆子にはなったことないですが
おなじく通ってる方で逆子治った!という人を
何人も聞いたことあります(´ー`)

院長も面白い人なのでオススメですよ🙌

• かのん

かのん

刺さない鍼なんてあるんですね!!
    先生も気さくな方ならリラックスできそう!
    キッズスペースもあるようですし、検討してみます😄
    ありがとうございます✨

• 9月15日
みー

ソフィアさんと同じくはやし鍼灸治療院行きました‼️
治る確率が高いという口コミを見て、30w頃⁉️から私も行ってみましたが、うちの子臍の緒でぐるぐる遊んでたらしく、最後まで逆子で結局帝王切開でした💦(不安にさせてしまったらごめんなさい😱)
インスタとFacebookだったかな…治られた方のコメント載ってます~結構多い気がします☺️
早ければ早い方がまわりやすいみたいなので、迷われてるのであれば是非すぐに✨ 予約の電話をした時に、逆子の鍼は早急に‼️との感じで、予約いっぱいでもある程度融通きかせてくれましたよ💕

まだ行ってませんが、産後の鍼が一回無料らしいので、また行きたいです😊
長文失礼しました💦