※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

金曜日、旦那様が飲み会があるかも知れないって場合、夕ご飯どうします…

金曜日、旦那様が飲み会があるかも知れないって場合、夕ご飯どうしますか?

さっき連絡きて飲み会あるかも…、もしかしたら無いかも…とのことです。用意しておいて要らなかったら次の日食べればいいのですが、明日は土曜でお昼に食べるとしても結局一食と子どもの分足りないし😌

コメント

あーか

飲み会ないと分かってから簡単なものを作ります(・ω・)/

• ニーニャ

ニーニャ

そうなのですね。うちの旦那はホウレンソウをしないので無い場合は、そのまま8時過ぎに帰ってきちゃいます😅💦

• 9月14日
空色のーと

カレーとかにしておきます!
食べても食べなくても、作る量は一緒なので😊

• ニーニャ

ニーニャ

確かにカレーは、作る量一緒ですね!なるほど、参考にします💪

• 9月14日
ぱんだ

コンビニで買ってきてもらいます

• ニーニャ

ニーニャ

なんとなくコンビニの夜ご飯だと罪悪感があります😅けど、それが楽ですよね!

• 9月14日
sss

冷凍できるようなもの作ります😌✨

• ニーニャ

ニーニャ

なるほど。残ったら冷凍しちゃうパターンですね😁

• 9月14日
てん

夕飯は無しにしておいてもらって、飲み会無くなったら食べて帰ってくるか買って帰ってきてもらいます👌
翌日も平日なら一応作っておいて、食べなければ翌日に回します😊

• ニーニャ

ニーニャ

なんとなくコンビニや夜の外食に抵抗あって、というのも急激に旦那が太ったのが原因ですが😅笑
    まぁ好きなもの食べて貰うのがお互い楽ですよね~

• 9月14日
しましま

昨日がそうでした。わかったらすぐ連絡するから、とりあえず無しでってことにしていました。6時に家で食べると連絡があったので、そこから支度しました。

面倒なら冷凍できるもの作って、要らなければ冷凍、帰宅の遅い日に使おうってしてもありです。

• ニーニャ

ニーニャ

うちの旦那は連絡をあまりしない人間でして…。ちゃんと連絡してくれないと困りますよね😌
    冷凍出来るもの考えます!

• 9月14日