※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。ハーフで英語でも発音しやすい名前を4つ候補に挙げています。どれがいいでしょうか?

名前について意見ください!もうすぐ男の子出産予定なんですが、名前が決まりません!!候補が4つあるのですが、皆さん的にどれがいいか教えてください。
ハーフになるので、英語でも発音しやすいのになってます🙇‍♀️

① ノア ※ちなみに漢字きまってません。いいのありますか?
②ケイ 啓
③ケント 健斗
④レン 蓮

コメント

エイヤ

④が好きです(*'▽'*)✨

R.mama ⑅⃛

①で 乃蒼 とかかっこいい感じします✨
ちょっと読みにくいですかね?😅
周りの子と同じならないほうがいいかなって思いました🤔

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

①ですかね。希望の空でノアくん。希空どうですか?④もいいですがれんははすとも読めるので葉のイメージがあります。

不眠症ねこ

④のレンがいいです💡
ノアは海外では男性ネームですが、私の周りは女の子しかいないので、女の子ネームって印象です💦

まいころ

②がカッコいいです😊🌈

2が好きです!🤗高校の担任の先生が圭でケイでした賢そうでかっこいいイメージです!

ha♡♡

ケイ君がいと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

雪

ケイやレンは格好いいですね!
私も、子供が男の娘だったら蓮とつけたかったんです。
蓮の花はお釈迦様の花なので、外国っぽい発音と日本っぽい漢字、どちらも併せ持っていて良いと思います☆

• 雪

↑すみません、「男の子」です。変換間違えました💦

• 9月14日
COCO

うちもハーフでノアが候補にあがってました😄
結局は日本ではガッツリ日本名にしましたが、向こうの届け出のミドルネームをノアにしました。
感じは乃亜か望亜にしようと思ってました✨

個人的は②か④です。
「乃」は女っぽいイメージなので、「希空(のあ)」が男らしいかと。

ほっぺ

みなさんコメントありがとうございます😊✨とっても参考になりましたー!!!意外とケイも人気ですね😍
個人的に気に入ったTO-mamaさんベストアンサーにさせていただきました🙇‍♀️👏

Rommy

うちもハーフちゃんなので、発音やスペル、漢字など、悩みます😭
レン君だと、RかLで発音が変わっちゃうし、トリッキーかなぁと思いました。個人的にはノアとケイが好きです❤️