※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり0412
子育て・グッズ

ベビーカーにバギーボードをつけている方、使い心地を教えてください。エアバギーにつけている方は見たことがあるが、他のベビーカーにつけている方をあまり見かけないです。

ベビーカーにバギーボードをつけて利用されてる方、使い心地を教えてください(^^)
エアバギーにつけている方は見たことあるんですが、それ以外のベビーカーにつけている方を見ることがそうないので•••

コメント

mcy

立って乗るタイプのですがベビーカーに付けて使ってますよ😄
アスファルトの道はゴロゴロうるさいですけど、綺麗な道やお店の中などでは気にならない程度の音です。
上の子が乗ってない時でも、スーパーのカゴがちょうど良く置けるので買い物もベビーカーで行ってます👍

• ゆり0412

ゆり0412

スーパーのカゴが置けるのはいいですね!笑
    上のお子さんは座りたいと言い出すことはないですか?

• 9月14日
  • mcy

mcy

足を乗せる所に足跡の絵が書いてあるので、立って乗るものだ!って分かってるのかも。座りたいとは言われた事ないですよ😄
    2人乗せて押すのは重たいですけど、急ぐ時なんかは大活躍です👍

• 9月14日
  • mcy

mcy

うちが使っているのはこれです😄

• 9月14日
ゆり0412

写真までありがとうございます!
候補に入っているものの1つでした。
アスファルトの道だとうるさいのはちょっと残念ですが•••
足乗せるガイドが効いてるかもしれないですね。
すぐ抱っこ要求する上の子にも効果があることを願って検討します。