※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.u.r.i.k.a.
妊娠・出産

マタニティパジャマの前開きが広がりすぎて心配です。入院中ノーブラで大丈夫でしょうか?安心な対応を教えてください。

マタニティパジャマについて質問です。
本日、入院用に買ったマタニティの前開きパジャマが届いて着てみたのですが、前開きのボタンとボタンの間が広いのか、パックリ開いてお腹が見えちゃうんですが、こうゆうモノですか?サイズは特に小さい事もないんですが.....。
あと入院中てノーブラですか?何気に透けるみたいで、パジャマの下には何も着なくて大丈夫でしょうか?
産院だから、そうゆうのは気にしなくて大丈夫なのかな??

コメント

リンゴママ

出産後は母乳が出はじめるので、私は出始めた2日目から助産師さんに言われてつけました!それまでは苦しいしノーブラでした^^;そんなに出がいい方ではなかったので、パットまでは使わなかったですが、人によってはパットがいるくらい母乳が出る人もいるみたいです!

パジャマのボタンの間隔は、私の持っているやつで一つだけ、ちょっと隙間があって、座ったらパクッてなっちゃうのはありましたね^^;

れい

マタニティパジャマの胸の部分の事かな?確かにノーブラだと見えてしまいますね。でも授乳を2時間起きにあげるけど最初は赤ちゃんも飲む力ないし時間かかるからブラジャーしていると大変かも?
最初から母乳が出る人ならブラジャーあった方がいいけど。
お腹は見えないマタニティパジャマありますよ。

ゆうママ

多分そんなものかとσ^_^;
そんなに開かないマタニティパジャマもあるはずですよ(´▽`)
それに授乳してたらあまり見えないと思います‼︎

入院中は産後ですよね?
授乳ブラをしないと母乳出始めたらびしゃびしゃになりますよ(^^;;笑

あゆけい

パジャマによってはありました(;^_^A

y.u.r.i.k.a.

みなさんコメントありがとうございます!
マタニティパジャマはそんなもんなんですね(^ ^)
ブラジャーは母乳が出るかわからないし一応用意しとこうと思いました(。-_-。)