※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ラムちゃん☆
妊娠・出産

昨日はカンジダと診断され、膣錠を使用中ですが、黄色っぽいおりものが多くて困っています。同じ経験の方いますか?

今12週目なんですが昨日カンジダといわれオギゾナール?膣錠をいれてもらいました。けど今朝から黄色っぽい水みたいなおりものが結構でてきます(*_*)ナプキンしててもすぐビチャっとなってしまい常に変えています。同じようなことあったかたいてますか??(;_;)

コメント

ぶーぶ

薬が効いてる証拠ですよ。

しょこ♡

私もつい最近、カンジダ膣炎に
なって膣剤と塗り薬で治療しました!

膣剤入れた後は、おりものが
びっくりするくらい増えるけど
気にしないでね〜〜💡と
先生に言われましたよ!

はやくよくなるといいですね!ヽ(゚ω、゚)ノ

ぁず

膣剤入れて数日間は、おりもの増えますね、確かに‼
私の場合は、2日目位から、ポロポロの白い、カッテージチーズみたいなおりものが、2〜3日出てました。

また繰り返しならないように、お互い気をつけましょー♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も今日言われてしまって…お薬もらいました(¯―¯٥)たまに痒かったんですけど自覚なしでしたー…お互い早く治りますように😂

☆ラムちゃん☆

みなさん、ありがとうございます!!今日もまだまだ水っぽい黄色いおりものがたくさんでるのですがいつくらいまで続くのでしょうか??破水してるのかな?って思ったりして心配です(;_;)