※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたが、赤ちゃんの様子が心配。下腹部痛はあるが出血はない。大丈夫でしょうか?

初マタ6w5dです!

寝つきが浅く、夜中にも一度はトイレに起き、おっぱいの張りはかわらずあり。
昨日からつわりが落ち着いております。

つわり対策で良くなってるのであればいいのですが赤ちゃん元気ないのかな、生きてるのかなってちょっと心配になってます💦
下腹部痛はちょこちょこありますが出血はしてないです。大丈夫かな?

コメント

Kママ

私もその頃は、夜中に何度もトイレで目が覚めてました😂
安定期に入るまでは
「赤ちゃん育ってるかな?」と心配で、次の検診までずっとソワソワしてました👶🏻

何か困ったことがあったときは、すぐに受診するのが1番いいです😊

• K

K

皆同じですよね(;´∀`)
    卵黄囊は見えたのですが心拍確認がまだで💦
    来週ピコピコ聞けることを願います💦笑

• 9月13日
  • Kママ

Kママ

心拍確認できると、安心しますよね😊
    来週聞けるといいですね👶🏻💓
    私は未だに夜中トイレで目が覚めるし、しょっちゅうトイレに行ってます😂

• 9月13日
kirakiraboshi

こんにちは☺️
初期の段階では不安ですよね💦😣
わかります😣
私はその頃ツワリは一日酷い時もあれば、あれ?今日全然平気🙄っ日もありなんか波がありました☺️
でも全然赤ちゃん元気だったし✨
あまり関係ないのではないかと思います😊下腹部痛もありましたよ!
私切迫で入院したんですが、結局予定日にしか産まれず😂赤ちゃんは思ってる以上に強いです✨☺️
毎日不安な気持ちは私もそうでしたし凄く気持ちわかります!
ママが不安だと赤ちゃんも不安になっちゃうしあまり気にしずぎないでくださいね☺️💕
これから寒い時期がくるので温かくしてお身体大事にしてくださいね💕😌

• K

K

経験者さんから話聞けると心強いです!
    波があるのですね〜
    ちょっと安心しました(*^^*)
    不安になりすぎずのんびり頑張ります!☆彡.。

• 9月15日