※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためのおむつゴミ箱で、市販のゴミ袋が使えて容量が大きく、においが漏れないおすすめ商品を教えてください。

2人目が産まれるにあたりおむつゴミ箱を新しくしようかと思ってます!!
専用のカセットを使わず市販のゴミ袋でOKで、容量が大きく、においが漏れない…そんなゴミ袋ありませんか!?
おすすめ教えてください!

コメント

mog

ちょっと違うかもですが、私はBOSの臭わない袋に入れて普通のゴミ箱に普通に捨ててます💡ゴミ箱は室内に置いてますし3-4日置きくらいに捨ててますがその間、息子のゆるウンチも犬のおしっこシートの臭いも漏れないので重宝してます🤗❤️
オムツ用ゴミ箱は捨てる時地獄なので、、😭💔

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    やはりそのやり方が1番ですかね😵💦

• 9月13日
ママリ

質問者さんのご希望を叶えるとしたら
こちらがオススメだと思います👶わが家は20リットルの市指定の燃やせるゴミの袋をそのままセットしています😊臭い漏れなし、ゴミの日に開けて縛ってポイッで楽チンです🙆🌼

• ママリ

ママリ

写真添付忘れました😂

• 9月13日
  • まむ

まむ

ありがとうございます!
    これ!お友達のお家にあっていいなーと思ってました!探してみます!

• 9月13日
マナ

においが漏れないで市販の袋がセットできるsuteruというゴミ箱を使ってます。確かににおいません。ただ捨てるときはどうしても臭いですね😅

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    市販の袋助かります!
    探してみます!!

• 9月13日
♪♪♪

ピジョンのらくらくオムツポットンを使ってます!
うちの地域ではオムツ専用のゴミ袋があるのでそれじゃないと捨てれないのでこれに決めました!

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    お友達のお家にこれがあって気になってました!探してみます!

• 9月13日
  • ♪♪♪

♪♪♪

西松屋で売ってましたよ!

• 9月13日