※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊娠・出産

妊娠中でカフェインを控える中、午後の紅茶ミルクティーを飲むか迷っています。安心して飲んでいいか不安です。

午後の紅茶ミルクティーが飲みたい。
今、冷蔵庫に500mlの午後の紅茶ミルクティーが
あるのですが
妊娠中はなるべくカフェインを控えようと
努力してはいるものの
週に1回か2回ほど、カフェオレやアイスティーなどを
飲んでしまいます(´;ω;`)

皆さんならこのミルクティー、
飲んじゃいますか?
我慢した方がいいかなー(´;ω;`)
でも飲みたいな…
2人目だから神経質になりすぎないように
しててちょくちょく飲むのですが
ふと、大丈夫かな!?と不安に駆られてしまいました。

コメント

ハービー

飲みすぎはあれかもですけど冷蔵庫にあるんやし迷わず飲みましょう♡(*≧∀≦*)

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ですよねですよね…|ω・)チラ
    飲んじゃいます!!笑
    ありがとうございます☺️✨

    • 9月12日
  • ハービー

    ハービー

    はい全然大丈夫でしょう😊
    私はこの1ヶ月でめっちゃ太ってしまって明日健診で怒られるんで朝までお茶以外飲まないって決めました( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

    • 9月12日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    週数一緒ですね!😍

    ほんとですか!💦
    私も悪阻がだいぶ落ち着いてきて食欲も出てきたから
    気をつけなきゃな~と
    思ってたところです。笑
    が、ミルクティーが無性に飲みたくて…
    お互い体重管理気をつけましょうね😭👍✨

    • 9月12日
  • ハービー

    ハービー

    今日ちょうど15w入ったとこなんです😊
    2.3㎏ぐらい増えてしまって💦笑
    ありますよね!無性に食べたいとか飲みたくときって‼︎
    はい頑張ります!ありがとうございます✨

    • 9月12日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    おお!私は昨日から15週入りました!✨
    すごい!そしたら予定日3月6日とかですか?😍←


    ありますー😭
    そのときはそれ以外美味しく感じなくて…←

    • 9月12日
  • ハービー

    ハービー

    すごい!昨日からってことは1日違いですね😆
    そうです3月6日です❤️

    やっぱりありますよね😂
    つい食べすぎな時あって。、夜ご飯は控えたりしてますか??

    • 9月12日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    すごーい!💕笑
    上の子も年齢近いですしなんだか親近感が…(笑)😁

    そうそう!悪阻が落ち着いてきたから
    食べたい!と思った時はガッツリいっちゃったり…💦
    夜ご飯のときだけ、何故かまだ微妙に気持ち悪くなるので
    自然と少なめに食べてます!
    けど、一定の時間過ぎるとまたお腹空いてくるから…アイス食べちゃったり
    ポテチ食べちゃったり_| ̄|○
    意味無いです(笑)

    • 9月12日
たい

私は毎日、朝はミルクティーをカップ1杯は飲んでます!!
あまり飲みすぎなければ、飲んでいても構わないと思います(^^)

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ほんとですか😍✨
    過度に飲みすぎなければ大丈夫ですよね!
    飲んじゃいます!!笑☺️
    ありがとうございます

    • 9月12日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    最後絵文字抜けてました💦
    ありがとうございます✨

    • 9月12日
YK

コーヒー1.2杯程度なら大丈夫です。なのでミルクティーも飲みすぎなければOK。ストレスの方が身体に毒です。

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    そうですよね!
    ストレスの方が赤ちゃんに良くないですよね!😭👍
    先程から飲み始めました!笑
    ありがとうございます😊✨

    • 9月12日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ミルクティーなら気にしてませんでした!
抹茶ラテは避けてましたが😅

カフェオレも1日1杯2杯は飲んでました💡
カフェインレスのもありますし👍

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    抹茶ラテはカフェイン含有量かなり高そうですもんね😭💔

    なるべくノンカフェインのを選んでるのですが
    最近ペットボトルのミルクティーでノンカフェインのもの見かけなくなって…💦
    我慢できませんでした😂💔

    • 9月12日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    アカチャンホンポのマタニティコーナーで見かけた気が💡

    あとは、ネットという手も…😆

    • 9月12日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    今週はじめに赤ちゃん本舗行って買おうとしたらストレートティーしか売ってなくて😭😭😭
    売り切れとかじゃなくて
    ミルクティーの陳列してた棚自体がもうなくて…_| ̄|○
    仕方なくストレートティー買いました(笑)

    ネット!そうですね!
    最終的にはネット利用しようと思います!笑😂

    • 9月12日