※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
妊娠・出産

食欲旺盛な時と気持ち悪い時の差が激しいです。お茶漬けにハマってしまいそうで、簡単なお茶漬けレシピや納豆について教えてください。

こんばんは!( ´ ꒳ ` )ノ

絶賛食べづわり中で、気持ち悪いときと食欲旺盛なときの差が激しいです。笑

気分転換に同じ市内の実家に帰ってきているのですが、
夕飯があまり食べれずゴロゴロしてたらこんな時間にお腹が空き、
で冷蔵庫にあるものでお茶漬けをしました!

八女茶を薄めに淹れて、
梅干しと昆布でサラッと食べました!

そこですっかりお茶漬けにハマってしまいそうな予感…。笑
みなさんお手製の、簡単に家にあるもので出来るお茶漬けレシピ教えてください♡⃛
納豆とかも気になります…笑

コメント

deleted user

お腹すいてきました(*´꒳`*)笑

好き嫌い別れるかと思いますが、昔居酒屋で働いてた時にまかないで出た、たこわさ茶漬けめっちゃおいしくてハマりました😶💕

  • ずしこ

    ずしこ

    飯テロすみません!(*・ε・*)笑

    たこわさ茶漬け!!!
    たこわさ大好きなので明日スーパーでたこわさ買ってきます!笑
    おいしそー😘💓

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たこわさ好きな方で良かったです◡̈♥︎
    食欲のある時に、たくさん食べて栄養つけちゃいましょう(*´꒳`*)💕

    • 12月21日
  • ずしこ

    ずしこ

    ありがとうございます♡゚⃛.+(*¨*)+.゚
    ママンさんはもう少しでベビちゃんに会えますね♡⃛
    楽しみですねーっo(>ω<*)o

    • 12月21日