※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち♡
その他の疑問

先程義父から電話が来まして命名書を送って欲しいと言われました。命名…

先程義父から電話が来まして命名書を送って欲しいと言われました。。命名書書いてないのですが貰ってどうするんでしょうか?💦不妊治療してたのに孫を急かされた割にお祝いも五万しかなく、口座に振り込んできたケチな義父なのでお返しも何もしたくなかったのです。
使用用途を聞くのはおかしいですよね( ´Д`)

コメント

エイヤ

ふつうに疑問なのでなんでですか?ってそれは聞けます(`・ω・´)

• みーち♡

みーち♡

聞いてみようかなと思いますが遠方なのでスルーしようかと思います。。

• 9月12日

部屋に飾りたいだけではないですか??😅

• みーち♡

みーち♡

飾るんですかね?( ´Д`)顔も見にこないのに名前飾ってどうするのかなと。。苦笑

• 9月12日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

書いてないです、すみません。そんな時間の余裕もなくて…で良いですよね。

自分で書いたらいいのに。
何に使うんでしょう?

• みーち♡

みーち♡

それ言ったんですが話割られたんです( ´Д`)私も自分で書いたら良いのにと思っちゃいました。。

• 9月12日

部屋に飾るんだと思います。
書いてないですでいいと思いますよ。

• みーち♡

みーち♡

二回書いてないの言ったのですが話割って言われたのです。。欲しいなら書けば良いのに( ´Д`)

• 9月12日
はじめてのママり🔰

使用用途聞きましょう。
書いてませんが、何に使われるんでしょうかって言いましょう。笑笑

義父さん字かけないんですか?

• みーち♡

みーち♡

字書けますよ( ´Д`)内祝いあげてないから嫌味なのか?!とも受け取ってしまいました。。

• 9月13日

神棚にあげるんではないでしょうか?🤔
うちの実家の神棚には孫の命名書全部飾ってますよ(*^^*)神様孫を守ってくださいってことらしいですよー✩*॰¨̮
うちも命名書書いてないので、パソコンでそれっぽく印字して神棚に飾ってます🤣

• みーち♡

みーち♡

そんな事をしてくれてるんですね♡
    いいですね!!
    でもそうゆうタイプではないんですよね。。自分が一番で子供そっちのけなので孫出来たからって孫を神棚に飾るなんてしないと思います。。
    私を試してるのかもしれないです。。

• 9月13日