※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

息子が熱があって鼻水と咳が少しで保育園から連絡あったので先程、小児…

息子が熱があって鼻水と
咳が少しで保育園から連絡あったので
先程、小児科へ行ってきました。

保育園では未満児でRSウイルスが流行ってるらしく
小児科の先生にもその事を伝えました。

そしたら、
3歳以降はRSの検査は自費だし、もう重症化することないから。お薬も効かないし。
と言われ、結局風邪薬だけ貰いました。

3歳以降ってRSの検査は自費なんですか?🙄

ついでに、いつもの保湿クリーム出して下さいと言うと
毎回ですが、
何出してたっけ?〇〇?それとも〇〇?
とか私に聞いてきますが
まず、カルテ見ろよってイラついてしまいます笑笑
しかも今まで1種類しか出てないから!笑

コメント