※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本県の方に質問です😊明日家族で旅行に行きます😌宿は南阿蘇で子供はフ…

熊本県の方に質問です😊
明日家族で旅行に行きます😌
宿は南阿蘇で子供はファームランドで遊ばせようと思ってます☺️

赤ちゃん連れでも大丈夫な個室や座敷のあるオススメのご飯屋さんなどありますか?

赤牛丼のいわさきも気になってるのですが、座敷又はベビーチェアなどありますか?

後、阿蘇から一番近いショッピングモールなどもあれば教えて下さい🙇

コメント

ショッピングモールは、光の森だと思います!

• ママリ

ママリ

光の森良さそうですね✨
    明日行ってみようと思います🙆

• 9月12日
Kaayu

赤牛丼いわさきは、座敷ないです!
ベビーチェアーもあったかな?
抱っこして食べたのでお役立てずすいません🙏
味はおいしかったですよ✨
まかないやMATSUってところが座敷で仕切られてて好きです💕
明日は木曜なので定休日のお店が多いかもしれないのでどこ行くにも確認していかれた方がいいと思います🙆
ショッピングモールは上の方が書かれてるように一番近くてゆめタウン光の森ですが約1時間はかかります🤣

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊
    MATSUさん調べてみます😋
    特に予定はなくゆっくり時間があるので光の森行ってみます🤗

• 9月13日