※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

考えが近いのにいいね押してください😳結婚して一年たったんですが、指輪…

考えが近いのにいいね押してください😳

結婚して一年たったんですが、指輪をまだ買ってません😩

旦那は、私と旦那の合わせて〜3万くらいのをとりあえず買って、壊れたらまた違うの買えば〜(結婚10年記念日ごとに新しいの買おうよ‼︎)って考えですが、私はちょっと我慢してもう少しいいやつが欲しいです!!
何個もほしくないです!1つを大切にしたいです!

指輪貯金をしてる間、安いのをやっておくって考えも出たんですが、生活に余裕があるわけじゃないし、もったいない気がして、お値段高めのを買うなら今は我慢したいです!!


いいねお願いします💓

コメント

海

旦那の意見に賛成で、普通に〜3万くらいのを今買う!

海

私の意見に賛成で、今は我慢して指輪貯金をする!!

海

指輪貯金の間の間に合わせでとりあえずお安めの指輪を買う!!