※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

相模原市緑区に住んでいるのですが赤ちゃん連れでも行けるオススメの焼肉屋さんてありませんか?厳しいでしょうか。。

相模原市緑区に住んでいるのですが赤ちゃん連れでも行けるオススメの焼肉屋さんてありませんか?

厳しいでしょうか。。

コメント

moon

青葉区になりますが桂台にある牛角は、店の中央にドア付きの子どもが遊べるスペースがあります!
どちらかが中に入ってみながらご飯食べて、交代しながら私たち夫婦は食べてます!
あとは落ち着いてるときは抱っこして、遊びたくなったら行くみたいな感じです😊

あとは安楽亭の貝の坂店は座敷があるから、小さな子がいても寝かせながら食べられます!
そこもちょくちょく行ってますよ!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!

青葉区。。調べてみます!!
    産まれてから周りの目がすごそう。。と思って行ってなかったのですがそろそろ食べたくて。。笑

• 9月12日

相模原市緑区在住です。
そのくらいの月齢の頃普通に西橋本のコーナン近くの『味ん味ん』に行ってましたよ。
座敷もあるし、ベビーカーごと行ったこともあります。

あとは橋本駅近くの『平城えん』のランチも行ったことありますよ。
ここもベビーカーごと入りました。
座敷もあります。夜は高いけど、平日ランチはオススメ。

焼き肉は、動き回るようになってからの方が行きにくいです。。火が危なくて。。
今のうちに焼き肉堪能してくださいね!

• あゆ

あゆ

コーナン近くの味ん味んは生まれるまでよく言ってました!

確かに動き出してからだと難しいですよね。
    座敷なら意外といけそうな感じなんですね😊
    ここのを見てると個室の焼肉屋さんにと書いてあったので個室は知らないため質問しました。

気にせず味ん味ん行ってみます🌟
    ありがとうございます!

• 9月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうごさいます。

平城苑なら、個別ブースがかなりしっかりしているので半個室な感じですよ。
    わたしはママさんとのランチでもたまに使います。

赤ちゃんギャン泣きにさせっぱなしとかなければそこまで気にしなくても大丈夫だと思います!

赤ちゃんとの外食楽しんでくださいね🍀😌🍀

• 9月12日
moon

ごめんなさい💦横浜市と勘違いしてました💦

• あゆ

あゆ

いえいえ💦
    横浜にもたまに出かけるのでその時に行ってみます✨

ありがとうございます!

• 9月12日
ぱぴぷ

村富線沿いにある、焼肉でんに赤ちゃん連れで行きました!
周りも子連れだらけだし、広い座敷席でのんびりできました。
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14021326/