※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

小さい子供を連れて、友人の結婚式でハワイに行った事ある方、みえます…

小さい子供を連れて、友人の結婚式でハワイに行った事ある方、みえますか?🌴
何泊されましたか?

式の頃には子供は一歳半になります。
旦那にも休みを取ってもらい、家族3人で行こうかと
考えてます。
独身の頃ハワイには行ってましたが、子供が産まれてからは初めてで右も左もわかりません😂😂

子連れハワイ行かれた事ある方、大体の旅費とか気をつける事、あったら色々教えて下さい🙏🙏

コメント

✩EriKo✩

友人の結婚式とかではなく、友達親子と旅行で上の子が1歳10カ月の時にハワイへ行きました!!
友人の子供はその時にちょうど1歳半でした😄

その時は6泊しました!
旅費は旅行会社ではなく、自分達で航空券やホテル、タクシーを予約しましたが親子2人で
航空券JAL(往復)→約12万円
ホテル(トランプ2泊・エンバシースイーツ4泊)→約20万円
タクシー(空港⇄ホテル)→約3500円
航空券以外は友人と折半しましたが、これぐらいかかったきがします💦

子供がいたので、ホテルはコンドミニアムのホテルにしました!!
1番困ったのは食事でした😂日本からサトウのご飯とふりかけと味噌汁を持って行っていましたが、ハワイのご飯の味が息子には合わなかったのか日本食が売ってるスーパーなどを探してホテルで食べました😂😂
麦茶のパックなどを持って行って、ホテルで麦茶作って水筒に入れて子供に飲ませていました!
ベビーカーに乗せて移動していましたが、ハワイは子連れに優しかったです😊

• りり

りり

わ〜6泊!!贅沢ですね😍✨✨
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    旦那さまは抜きの旅行ですか?!

なるほど〜!コンドミニアム良いですね❣️❣️
    ご飯はなるべく日本の物が良さそうですね😫
    お子さん達、飛行機は問題なかったですか?😊

• 9月12日
  • ✩EriKo✩

✩EriKo✩

旦那抜きの旅行でしたー🌴
    楽しかったですが、友人も私も旦那連れてきた方がよかった😭って口を揃えて言いました😂

お子様連れでまだ1歳半ならコンドミニアムがオススメです😊
    ミニキッチン付いてるとこがあるので、そこなら洗い物したりちょっとした料理などできるので😄

飛行機は子供2人まったく問題なかったです!!
    22時の離陸だったのですぐ寝てましたー😪
    帰りは台風の影響でハワイ14時発の予定が22時発に変更になったので、帰りも爆睡してました😂
    飛行機はバシネットの予約をオススメします!!!

• 9月12日
  • りり

りり

すごい!タフですね✨✨
    ホテルしか頭に無かったですがコンドミニアムも探してみますね😍

帰りの方が長くて皆さん大変そうですもんね!💦
    バシネット確保は必須ですね!
    色々教えて下さってありがとうございます😊

• 9月13日