※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IN
雑談・つぶやき

明日から10ヶ月に突入します✨つわりがなく、特にトラブルと言ったトラブ…

明日から10ヶ月に突入します✨
つわりがなく、特にトラブルと言ったトラブルは
逆子ちゃんだったことくらいで
元気に成長してくれてる赤ちゃんに感謝です(^^)

旦那の仕事の都合で撮りに行けなかった
マタニティフォトを明日撮りに行きます😆

実父は子供のは全部自分が買うと言われ
大きいものから細かいものまで
全て買ってもらいました😭❤️
義家族からは子供のいる物のお金と20万頂きました😭❤️

今年20で、旦那とお互い成人式はスーツとドレスコードで
顔を出しに行くだけにしようって話してましたが
2ヶ月前くらいから、私の父が
「〇〇(旦那)の袴買ってやるけん!仲間は皆きるとやろ?
〇〇(旦那)は男やけん見栄をはらせんばー!!」って
言ってきて、でも旦那は
もう父親なのでチャラチャラした格好は出来きないと
私に言ってました。←変なところ真面目(笑)
そして昨日また袴の電話…。笑
結局推しに負けて着ることにしました。

地元の友達10人くらいと袴をお揃いにする約束を
中学生の時からしてたみたいで
私も着て欲しいって思ってたので
しつこい実父にナイス!と思ってしまいました🤣笑

そしたら義両親が〇〇(旦那)着るなら
さきちゃんにうち達が借りてあげるー!
と言ってくれました😭😭
義母が19で旦那を産んで(私と旦那と同じ年。笑)
振袖を着れなくて後悔したといわれました💦

もう恵まれすぎて幸せです😭💕

嬉しくてつい投稿しちゃいました💦

コメント