※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいて、2週間の帰省が控えています。離乳食のアドバイスをお願いします。

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。来月2週間ほど実家に帰省するのですが、みなさん離乳食などはどうしていましたか??さすがにベビーフードばかりでは、、と思いまして😵アドバイス頂けたら助かります🙏💦

コメント

どみちゃん♡

1日2日ならベビーフードにしますが、2週間滞在するなら作ります!😊

• ほのか

ほのか

やっぱり、作る以外に方法はないですよね😂コメントありがとうございます😊

• 9月12日
メメ

ご実家なら台所貸してもらえませんか?
またはお母様がいれば甘えるとか😊
「うちはこれとこれとこれなら食べれるんだけどー」
なんて言えば孫の為に張り切って作っちゃったりしないでしょうか…笑

• ほのか

ほのか

なるほど!!母に甘えるのもアリですね😂🙌全然考えてませんでした🤣帰った時に話してみます(笑)コメントありがとうございます😊

• 9月12日
のん

実家の場合はお米や野菜を自由に使えるので作っています😊
というか、母が色々作ってくれるので楽してます✌🏻✨

もし義実家に2週間滞在するなら、食材を持って行って冷蔵庫に入れさせてもらうと思います🙄

• ほのか

ほのか

お母さん優しいですね😭💓わたしの実家なので、ちょこっと甘えてみようかと思います(笑)コメントありがとうございます😊

• 9月12日