※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumika
産婦人科・小児科

大田区の大森町駅周辺のおススメの産婦人科を教えてください。

近々都内に引っ越すことが決まっていて、大田区の大森町駅が最寄りになるんですが、近くにおススメの産婦人科を知ってる方が居ましたら教えて欲しいです!

コメント

いくちゃん

近々引っ越しますが、京急沿いの大森に住んでいます。正直これから分娩予約は大森近辺の個人病院はまず厳しいかと思います、、。個人病院は金額的にも、設備的にも人気のようです。里帰りでしょうか?

私自身、妊娠がわかり母子手帳を貰ったのが8週手前ごろでしたが、既に個人病院は無理でした。母子手帳を貰った時点で近くは、東邦と労災であれば分娩予約可能でした。

東邦も労災も大きいの病院なので安心は安心だと思います。私は結果的に、引っ越しになったので労災に検診だけ通うかたちになりましたが、予約を取るので、初回以外は時間があまりかからず楽でした。

お答えにはならないかと思いますが、近辺で出産予定であれば早めに動くのをおすすめします。私は出身が千葉なのですが、都内は8週手前で既に分娩予約が無理と言われ、費用も正直高暗い都内はこうなのか思いました。

sumika

お答えありがとうございます。
里帰りの予定でいるんですが、旦那さん的には引っ越し先の方で産めるのであればそっちの方がいいと言われてしまっていて、、、
私の親とあまりうまくいってないのが原因かと思うんですが都内はやはり人気な所がおおいんですね!
検診だけでもそっちの方で受けれたら私としてはありがたいので質問に答えてくれて本当にありがとうございました!

snow(*^^*)

前村医院と言う病院が近くにありますよ♪
上の方が言うように予約がとれるか分かりませんが、聞いた話だとご飯も美味しく評判良いみたいです。

私は高齢出産だったので、東邦大学大森病院で産みました。
子供に黄疸が出てしまい、NICUに入ったのですが、すぐ隣の病棟だったのですぐ会いに行けましたし、安心しました(^-^)