※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

不妊治療の苦労を抱える女性の愚痴です。配偶者の協力や周囲の理解について悩んでいます。

二人目不妊の愚痴です

今日もタイミング取れず、旦那はソファーでぐーぐー寝てます


私がどんな思いで毎月何度も注射と採血して、クリニックのキッズコーナーでは羨ましい気持ちを隠してお腹の大きなママさんに愛想笑いして、薬も沢山飲んで、トイレでこっそりデリケートゾーンの毛の処理してたと思ってんだーーー!!!!
明日のプレイじゃ、陰毛は一日でジョリっとしちゃうのに!!


検査も注射も女性ばかり痛い思いをして、
「一人っ子は可哀想」とか知らんばーさんに言われるのも女性


精液検査が恥ずかしい!?
家のトイレで出して、私が胸で温めて一人で持っていくのに?
毎週内診してるこっちの身にもなってほしい


努力が報われなくて辛いです
同じようなかたいませんか?

コメント

にょりママ

わかりますわかります!!うちも2人目妊活中です。イライラして、ストレスがたまり生理周期バラバラになってしまっています。
せっかくのタイミングでも、今日排卵日だから!と言うとプレッシャーかなと思い、気を使ってなんとなくスキンシップをして…でも、今日は疲れたし無理っぽい(-_-)って言われる。ただでさえ、旦那は歳のせいかイきにくい。最後まで出来るのも年に何回か…もう、絶望的ですよ。いったい、いつなら出来るの?!病院行けよ!ってグーグー寝てる隣でイライラして眠れなかったりしてます(><)

それで、最近ですが、シリンジ法を教えて貰い、ネットで購入しました!まだ使えずにいますが、、。

  • るーまま

    るーまま


    コメントありがとうございます。

    無理とか言われても、こっちもない性欲奮いたたせて頑張ってるのに!!って感じですよね😱

    病院行ってくれないのも腹立たしいですね💦
    いきにくいなら尚更!!

    私もシリンジ法気にはなっているのですが、勇気が出ず、、
    でも買ってみようかなー!

    • 9月12日
ぁぃ

うちも同じことが多々あったのでシリンジ法にしました✨
シリンジ法楽ですよ~🌠
あ!今日かも!と、突然思ってもすぐ出来ちゃうので👍

  • るーまま

    るーまま


    コメントありがとうございます。
    上の方もシリンジ法書いて下さっていたので、楽天で買ってみようかと思います🙌

    • 9月12日
のんた

知らんばーさんに笑ってしまいました🤣
よくいますよね、知らんばーさん!

精液検査、うちの旦那も先延ばしにしまくってまだしてません👹
さらにタイミング付近でごめん、、、
今日はもう眠いから、、、とか
毎月何度も仕事の休みを取って病院行ってること考えてほしいですよね🤯
その一瞬で今月の努力が水の泡💀

  • るーまま

    るーまま


    コメントありがとうございます。

    上の子のが赤ちゃんの頃は、ど田舎のせいか知らんばーさんに散々
    「母乳じゃないと可哀想」
    「帝王切開で可哀想」
    「寒そうで可哀想。暑そうで可哀想」
    とか言われすぎて嫌いです(笑)


    本当!努力が水の泡ですよね。
    ルイボスティーも神頼みもアーモンドミルクもアロマも温活も通院もぜーーーんぶパー!!

    うちは検査は結局は受けてくれたんですが、
    「これから恥ずかしくてどんな顔でクリニック行けばいいんだろう。」って自意識過剰で腹立ちます💥💥
    旦那様、受けてもらいたいですね!

    • 9月12日
  • のんた

    のんた

    うちの田舎では知らんばーさんが
    2人目作れと説教してきます🤩

    るーままさんの努力、すごいです✨
    私の努力はまだまだだと思いました😅うちもがんばります!

    旦那さま、、、シャイ??🤣
    不妊治療してる時点で、、、
    って思っちゃいますね💨

    • 9月12日
  • るーまま

    るーまま


    やっぱり田舎のばーさん悪気がなくても恐ろしいです!

    良いと言われたことは全部試していますが、一年以上出来ず💦
    一緒に頑張りましょ😊

    • 9月12日