※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

人工授精後の検査時期について質問です。注射の影響があるか心配です。高温期13日目に確認したいが、影響はあるでしょうか?

フライング検査について質問です。
経験者さんにも伺いたいと思い、こちらのカテゴリを指定させて頂きました。
今周期初めての人工授精をしました。
私の子宮頸管粘液が少ない為に、ステップアップした状況です。
人工授精当日(9月3日)にhcg5000注射をして、次の日には高温期になり、高温期3日目(9月6日)に排卵確認+hcg5000をさらに注射しました。
現在高温期8日目です。
高温期13日目にフライングで確認できたら…と思っているのですが、その頃だと注射の影響まだ受けるのでしょうか?
検査薬を使う時期が早い事は重々承知の上でですが、基礎体温が良い感じに上がっていてドキドキしていますし、13日目に用事があるので確認できたらなーと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みー

体からhcgが抜ける速度には個人差があるので10日目くらいから毎日フライングして、
薄くなるか濃くなるかで判断されるといいかと思います(*^o^*)

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます。
    経験者がいれば、少しでも気が紛れないかな?と思い投稿しました。
    基礎体温とにらめっこしつつ、13日目にフライングするか決めようと思います。

• 9月11日