※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

広島県福山市リムの0歳ひろばは生後2~3ヶ月くらいの赤ちゃんも来てま…

広島県福山市
リムの0歳ひろばは生後2~3ヶ月くらいの赤ちゃんも来てますか?
上の子のときに生後5ヶ月くらいからよく行っていたのですが同じ月齢かそれ以上の子のママさんとしか話したことがなくて💦
上の子のときは義実家同居だったので日中暇しなかったのですが、今は別で住んでるので、わたし自身の気晴らしも兼ねて出かけたいなと思っています。

コメント

ぽんなお

私は3ヶ月の時に初めて連れて行きました!
確かに周りは5ヶ月以上の赤ちゃんが多かったですが、月齢近そうな赤ちゃんとお母さんを探してお話ししてました☺️
それでも多分1番小さかったと思いますが💦

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    3ヶ月から行かれていたんですね!
    やっぱり5ヶ月以上の赤ちゃんが多いですよね😊
    リムには最低でも3ヶ月すぎてから連れて行こうかなと思います!
    教えていただきありがとうございました!

• 9月12日
noeu

今日初めて行ってみました!
明日から3か月になる娘ですが、確かにもっと上の週数の子が多い印象でした(*´-`)たくさんの赤ちゃんがいて、見ているだけでも癒されました❤︎
私も慣れない場所で緊張してしまいましたが、お友だち作りとリフレッシュも兼ねて来週も行ってみようかなと思っていますよ(^^)

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    わたしもリフレッシュしたいのと下の子の友だちがほしいなと思っていて😊
    今やっと1ヶ月になったところなので3ヶ月くらいから行ってみようかなと思います☺️
    もしかしたらお会いできるかもしれませんね♪

• 9月12日