※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
ファッション・コスメ

自分の結婚式が来週あるのですが二次会はそのままカクテルドレスを着ま…

自分の結婚式が来週あるのですが
二次会はそのままカクテルドレスを着ます😌
三次会の服装で悩んでいます😣
ちょっと雰囲気のいい居酒屋の予定ですが
ラフにしたいけど、友達はもしかしたら
列席のワンピースとかのままかもしれません😭
やっぱりワンピースとかにしていた方が無難ですよね?
ワンピースにスニーカーだとカジュアル
になりすぎでしょうか?🤔💦
花嫁らしくした方がいいのか、ゆっても三次会なので
気にしなくていいのか…😂
みなさんならどうされますか??😆
(ちなみにワンピースだとやっぱり白ベースですか?😵)

コメント

T

私はパーティードレスでしましたよ^^

  • がんも

    がんも

    ドレスなんですね🤔✨
    少しきれいめな物を買おうかな、と思います😂

    • 9月11日
3kids

来るメンバーが、式もしくは二次会に出た方なら、ワンピースに着替えちゃってもいいかもですね☆
そうじゃない方が多いなら、ドレス姿のままの方がいいかな〜^^
さすがにスニーカーはちょっと崩しすぎかもしれません。。

  • がんも

    がんも

    みなさん二次会からのメンバーです☺️
    カクテルドレスは式場からそのまま二次会まで貸して頂けるのですが、三次会は地元でするので自分で用意しないといけなくて💦
    やっぱりスニーカーはラフすぎですよね😭

    • 9月11日
kakka888

2次会と3次会までに時間空く、
3次会でメンバーがある程度変わるならわたしは着替えちゃいますが
もしそうでなければ主役ですし
カクテルドレスのままでもいいかと思います!

  • がんも

    がんも

    二次会の会場が式場の中になる関係でカクテルドレスはそのまま貸して頂けるのですが、
    三次会は地元でするのでバスで1時間くらい空いてからになります😂
    なので服も自分で用意しないといけなくって💦
    少しきれいめなワンピース探そうかと思います😭✨

    • 9月11日
(´・ω・`)

私は二次会から普通のパーティドレスでした😋その後自分が参列する際に使えるものを新しく買いました✨👗
ピアスとパンプスはカクテルのままで、グリッターの派手なものを着けてゲストより少し華やか程度でした☺️💓