※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
その他の疑問

岡山県倉敷市のケーキ屋さんで、写真を見せてそれをケーキにしてくれる…

岡山県倉敷市のケーキ屋さんで、写真を見せてそれをケーキにしてくれるところどこかご存知の方いらっしゃいますか?🍰
写真を印刷したケーキではなく、実物をケーキにしてくれるようなところを探しています😭
例えばサッカーボールとか、、

コメント

りりり

連島のALBa(アルバ)というケーキ屋で車の形で作ってもらったことがあります🙂
友達は中島や中庄などにあるル・フォワイエで形作ってもらってました🙌

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️

車の形!すごいですね〜!💕
    ルフォワイエでも作ってくれるんですか!初めて知りました😲
    近いので聞きに行ってみます!
    ありがとうございます😊♬

• 9月11日
ままり

真備町になりますが、ウォールウォーレンというケーキ屋さんはいろいろ作ってくれましたよ!
キャラクターや似顔絵のケーキ、それこそサッカーボールのケーキも作ってもらいました♡(写真は前のスマホにあるので載せられませんが…😢)

ただ、豪雨災害があったので最近営業されてるかはわからないので、もし利用されるようであれば電話で問い合わせしてみたほうが良いです!

• ⭐︎

⭐︎

ウォールウォーレン、聞いたことがある名前です!
    何でもケーキにしてくれるんですね〜すごい!🤤💕
    もし利用する時は確認の電話してみますね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
ポンママ

笹沖にある
FUJIWARAも
色々と作ってくれますよ🎂

写メや雑誌の切り抜きでも
対応してくれますよ✨

甘すぎず、美味しいケーキです

• ⭐︎

⭐︎

FUJIWARAもなんですね!
    通るたびにいつか行きたいなとは思ってたんですが今度行ってみます💕
    楽しみです!

• 9月12日