※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

破水は陣痛より先に起こることもあれば、運動などで起こることもありますか?

陣痛より先に破水した方いきなり破水しましたか?それとも運動などしていて破水しましたか?

コメント

りっちゃんまま

私は洗濯物を取り込んでいるときに急に破水しましたよ(`・ω・´)!!

みゅう

運動しろと言われていましたが面倒くさくてゴロゴロしてたところ、高位破水でしたがいきなり破水しましたよ(*^^*)

ことり

私は家にいて座ってテレビ見ていたときにチョロチョロ破水しました!
ちなみに妹は寝ていて明け方に破水しました!

m

やっぱり破水はいつ起こるか
わかんないんですね(´・Д・)」

*K♡MAMA*

破水は破水ですが
高位破水からでした!
普通に家でゴロゴロしてた時に高位破水したと思うんですがその日は検査をしたけど陰性で、もうこの際動き回って陣痛起こせーと思い次の日モーターショーや大型ショッピングモールに行ってそのまた次の日に検診に行ったら高位破水陽性反応が出て即入院。三日間の点滴での促進剤で出産しました。

m

ゴロゴロしていても破水する婆ってあるんですね!いつ破水しちゃうかほんとわかんないもんですね(´・Д・)」

悠まま

検診で全然産まれそうにないと
言われて帰宅した瞬間、
完全破水しました!('';)

どてぽ

そろそろ足の爪切らないと〜って思って、どぉしたら切りやすいか体育座りとかで動いてたら破水しちゃいました‼︎笑

ガーコ

私はお昼寝していて破水しました。

真理ママ

私は買い物から帰って来て
破水しました!
はじめは、軽い尿漏れかなぁと
思っていました( ;∀;)
トイレ行ったら突然大量に
生温いが出て来て病院に
電話したら即入院になり
日付が変わる前に出産しました!

りさちゅん

旦那と夜お散歩行ってる時に
高位破水しました( ¨̮ )
ドバっとした破水じゃなく
チョロチョロの高位破水で
あれ?尿漏れ?とか思いながら
家帰って病院行きました(笑)

ぶるま

寝ていて、早朝4時とかにチョロチョロと破水していることに気づいて起きて、すぐ産院に電話しそのまま入院しましたよ☆

ぴぴ

ゴロゴロしながら
テレビを観ていたら
いきなり胎動が激しくなって
破水しました。( ´﹀` )

A

私は朝方トイレに起きてまた寝ようとしたら破水しました(・・;)笑
生理の時みたいな感じでした!

ゆぅウサ

私は、夜中に寝付けずにスマホいじったりゴロゴロしてたら…

いきなり破水しました(o゚Д゚ノ)ノ
最初は尿もれかと思ったのですが…

生臭いような匂いだったので、病院に確認の電話をしたら、すぐに来るように言われて、そのまま入院になりました!

さ津山丸

車を運転してたら破水したみたいです。
しばらく破水とは気がつかなかったです。
目的地が父の病院だったのですが、病室内で意識を失って倒れてしまって、看護師さんが駆けつけてくれたため破水とわかりました。