※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘が37.8度の熱で、咳き込んでいる。対処法や室温管理について相談中。要様子見。

娘の体熱いなと思って測ったら、37.8あります😅

お昼珍しく吐き、ご飯をあげてる最中だった為、詰まらせて吐いたんだろうとゆう結果になり様子見していて、
夜寝た後も一回咳き込んで泣いて起きて、吐きはしてないんですが吐く感じの音はしながら咳き込んでました!
そのあとは寝れなくて泣いていたので、抱っこして、寝室に来て一緒に寝ました!
そのあとも二、三回咳き込んでます😅💦

とりあえず高熱ではないし、
朝になっても熱があるようなら小児科行きますが、今私が出来ることありますか??
咳き込んでも起きはしないからお茶あげるにもあげれなくて💦
もし起きた際にはお茶をあげます!


あと今は室温28度くらいで娘はタンクトップボディに腹巻き付きステテコで寝てて、扇風機だけ回ってます!
寝るとき汗かいてたのでリビングにしかないクーラーをつけてて、朝涼しくなるので寝る前に消しました!
今は汗はかいてないです!

とりあえず今は様子見しかないですかね??

私も夕方からひっさびさに喉の痛みと鼻水鼻づまりがあり、熱は37.2でしんどいです笑
旦那が2日前ぐらいに喉痛がってて鼻づまり鼻水あり、今は咳だけになってますが、それがうつったのか、土曜日行った小児科で2人ともなにかもらってきちゃったか‥😭💦

コメント

クミ

室温が28℃って、結構暑いと思うんですけど。
汗かいたパジャマは着替えさせてあげてますか?
どこにいても風邪はひくし、あなたも風邪引いてるならマスクをしましょう。

  • れい

    れい

    扇風機回してるからそんなに暑くないです!
    そんな大量にかいてたわけじゃなく汗ばんでただけだったので、拭いて終わりました!

    マスクは夕方からしてます😅

    • 9月11日
  • クミ

    クミ

    なら、様子見で明日小児科でしょうかね。
    お大事に。

    • 9月11日
  • れい

    れい

    ありがとうございます!

    • 9月11日