※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いもんぶらん
子育て・グッズ

寝る前のミルクをストローで飲ませたいのですが、おススメの蓋つきストローカップを教えてください。蓋つきで洗いが楽なものがいいです。リッチェルいきなりストローは容量が少なく、テテオマグストローバルーンは洗うのが手間です。

寝る前のミルクをストローで飲ませたいのですが、おススメの蓋つきストローカップを教えてください。

ストローは使えますが、蓋つきでないとこぼすので、蓋つきでストロー使えるものでお願いします。また洗いが楽なものがよいです。
そんなに都合のよいものはないですかね。。。

リッチェルいきなりストローを使用してますがミルクを飲ませるには容量が少なく、テテオマグストローバルーンは洗うのが手間で。。。

コメント

ぷっちー

アンパンマンの三個セットのやつつかってますよ!ストローは使い捨てですが、お友達が来たときにも使えていいですよ!

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

この画像のでしょうか?
    ストロー使い捨てなんですね、普通のストローを差してますか?長さを切ってますか?

• 9月11日
  • ぷっちー

ぷっちー

はじめは切ってた気がしますが、大きくなるにつれて普通のストローさしてますよ😳

• 9月11日

ビタットマグはシリコン製で、色んな大きさのコップにくっつけられてストローも使い捨ての物を使うので、洗うのがとても楽です。ただ、フタになっている部分を押すとストローからピューっと飲み物が噴き出してくるので、1歳の頃は大人が見ていないとおもちゃになってました😓今は遊ばず飲めていますが…。蓋つきのストローカップではないですが洗うが楽なのでオススメです。