※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の症状で、前駆陣痛か不安な症状が出ています。38週5日の初産婦で、歩くと痛みがあります。新月で早く出産したいと思っています。

なんかずっと便意があるようなー腰が重いようなー
お腹の張りも昨日からかなり頻回になってます。
これも前駆陣痛ですかね??
歩くと骨盤開いてきてるせいか、下腹部〜恥骨がめっちゃいたいです。
38週5日初マタです。今日は新月、はやく産まれないかなぁ。。

コメント

deleted user

お腹の張りや痛みが定期的にきていなければ前駆陣痛でいいと思いますよ✨

もぅすぐ会えますね🎵ドキドキだと思いますが、変だなって思ったら電話して大丈夫だと思います✨

  • はる

    はる

    ですよね〜。
    そわそわしますね😱
    あと数日って思うと待ちきれないです♡

    • 9月10日
りた

正期産入っちゃえば張った方が
本陣痛になるからいいですよ!

それが1時間に6回以上でなければ
前駆陣痛って定義らしいので🤔

私は35週ぐらいから前駆あったのに
ここに来て動いても前駆に繋がらず
出てくるのか疑問に思えて来ましたw

  • はる

    はる

    張ったほうがいいので、色々動いたりして張らせるようにしてます!
    かなり張ってるけど、痛みが付いてこないからまだ本陣痛じゃないなーって落ち込んでます💦

    めっちゃわかります。
    このままずーっとお腹におるんかな?とかアホなこと思い始めてます。笑

    • 9月10日
  • りた

    りた

    お腹に向かってお客様さーん
    延泊ですかー??って聞いてます🤣笑

    本当に!!!
    私、前回は促進剤だったのですが
    自然に陣痛って分からずで
    このまま来なかったらって
    思っちゃいました💦

    • 9月10日
  • はる

    はる

    延泊w笑
    笑っちゃいました😊💓
    かわいいですよねーはやくあいたすぎます♡♡
    促進剤だったんですねー!
    不安ですよね、でももーすぐと思ってお互い気長に待ちましょう😍

    • 9月10日
ママリ

同じような感じで過ごしています🤰✨
プラス腰痛もあり、ソワソワしてますが、未だに前駆陣痛が分からず←
今までと何か違うけど、まだ産まれないだろうなあと呑気に構えてゴロゴロしてしまってます💦

  • はる

    はる

    ですよね。
    ほんと、そわそわ、、、。
    私も昼からずっとゴロゴロ寝てたので、そろそろ階段昇降でもしようかなと笑
    はやくあいたいですね💕

    • 9月10日