※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん♔
サプリ・健康

質問です🙇‍♀️💦土曜日に膀胱炎(血尿.残尿感.痛み)やばすぎて病院に行き抗…

質問です🙇‍♀️💦

土曜日に膀胱炎(血尿.残尿感.痛み)やばすぎて
病院に行き抗生剤を貰ってきました。
次の日の日曜日の朝から症状は軽くなりました!
でも今度は生理痛の痛み+腰の痛みで
ゔぅー。としゃがみこんでしまうくらい痛いです…
(生理はきていません)

抗生剤は1週間飲みきりで、
また土曜日に治っているか診るとのことで
泌尿器科に土曜日行く予定です!

この生理痛の痛みはなんでしょう…
膀胱炎と関係があるんでしょうか😣
泌尿器科ではなく婦人科で
診て貰ったほうがいいですか?

無知なものでどなたか教えて頂けると助かります😭

コメント

2人姉妹

んー!わかります!
私も金曜日に膀胱炎ぽくなり抗生剤もらいに行って来ました(膀胱炎ではなかったですが、なりかけ)
その日はお腹の痛みと腰痛がヤバかったです😱
私は内科で見てもらい、先生にお腹痛い、腰痛する!と伝えましたが何にも言われませんでした。

• 2人姉妹

2人姉妹

ちなみに、今年3回目です(^◇^;)

• 9月10日
  • のんたん♔

のんたん♔

コメント有難うございます🙇‍♀️
    本当ですか?!😭
    癌とかそっちの方かなとビクビクしてたので助かりました!
    とりあえず1週間耐えてみようと思います💦
    膀胱炎って1回なるとなりやすくなるみたいですね😨

• 9月10日
なっち

膀胱炎が癖になっており、いつものことだし、と以前放置してたら子宮だか卵巣だかに炎症を起こしたことがあります…笑
その時下腹部がとにかく痛くて眠れませんでした!
そんなこともあるのでもしかしたら同じような症状かもしれません…😅
ロキソニン効きましたよ〜〜!しばらく手放せませんでした…

• のんたん♔

のんたん♔

コメント有難うございます🙇‍♀️
    膀胱炎が悪化するとそっちの方までなってしまう可能性もあるってことですね💦
    癌とかかな…と思ってビクビクしてたのでちょっと安心しました😂
    れいなさんは病院には行かずロキソニンで治した感じですか?

• 9月10日
  • なっち

なっち

病院に行って抗生物質もらったのですが、痛いし残尿感もすごいし眠れず…
    となって限界で、その晩ロキソニンで収めて次の日にもう一度違う病院に行きました!😅笑
    結局2件目でも、抗生剤もらってるならそれ飲み干して、治らなかったらまたきて!とりあえずロキソニンで耐えてね、と言われました😞💦

• 9月10日
ルナ

私も膀胱炎を何度も繰り返していました。
ある日、
熱と生理痛の痛みというか腹痛と腰が痛く内科で血液検査、CTを撮ってもらった所、腎臓に結石があり大きな病院へ紹介状を書いてもらい、そのまま直行して大学病院の泌尿器科を受診した所、腎盂腎炎と尿管結石で入院になりました!

のんのんさんの膀胱炎(血尿、残尿感、痛み)と生理痛の痛み、腰の痛みが私の時と似ていたのでコメントさせて頂きました!

泌尿器科で血液検査や尿検査はされましたか?次受診される時に腰や腹痛もすると伝えた方がいいかもしれませんね!