※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.pon
子育て・グッズ

保育園入園できず、育休延期予定。4月入園難しいか相談。

1月に職場復帰予定(正社員)ですが、見学行った保育園から もう途中入園はできません。 と言われてしまい育休を延期する予定です。 埼玉県深谷市にお住まいのフルタイムで働いている方で4月入園でも保育園入れなかった方いますか?

コメント

Hmama

はじめまして✨
深谷市に住んでいて保育園待機してます
どちらの保育園希望されてるんですか?

• a.pon

a.pon

はじめまして♩ご回答ありがとうございます!!
    どちらの園を待機されていますか❔私は 深谷保育園、上柴保育園、あおぞら保育園を希望しています!!

• 9月10日
  • Hmama

Hmama

うちは豊里保育園です
    4月入園希望なんですが難しいそうだったら他考えてます
    深谷市今待機多いみたいで困りますよね💦

• 9月10日
  • a.pon

a.pon

もうずっと希望だしてる状態ですか❔ そうみたいですね( ; ; )4月入園でも落ちちゃうことあるんですかね😭

• 9月10日
  • Hmama

Hmama

うちは6月から希望出してます💦
    豊里は4月入園なら入れるかもと見学の時に言われたのでそれを信じて待っています💦
    ただ早めに復帰もしたいので今日他の保育園申し込みしてきました✨

• 9月10日
a.pon

やっぱりどこも途中入園は厳しそうですね( ; ; )希望されてる園に入れたらいいですね😭♡育休は延期しましたか?🤔

もも

はじめまして!
知人が1歳の子供で、深谷保育園とあおぞら保育園の待機児童で育休延長中です。
深谷保育園は待機児童60人いるらしいので4月もどうかな…という感じらしいです😭

• a.pon

a.pon

はじめまして!ご回答ありがとうございます☺️ ええええええ( ; ; )やっぱり人気なんですかね☁︎ 深谷保育園と上柴保育園同じ系列みたいなので上柴も入れなそうですね😭

• 9月13日