※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
サプリ・健康

20代後半や30歳前後のママさん、お腹の肉のつき方というか、太り方?変わ…

20代後半や30歳前後のママさん、お腹の肉のつき方というか、太り方?変わりませんでしたか?😳

もうすぐ28になるんですが、最近太り方が完全にお腹周りにドーンって肉がつく感じがします😂昔は顔にも出て、「あ、太ったなやばいな」って気づいてダイエット始めたりしたんですが、今回は気付いたらお腹がやばいことに😂

お腹周りにお肉つきやすい年齢になったってことですかね?そして、落ちにくそう、、、、笑
折り返し地点は27歳だったのか笑

コメント

♥︎Ema・*♡

26歳あたりから、妊娠、出産前でもお腹周りというか、腰まわりにつくようになりました😩
なかなか、ここ、落ちにくいらしいですよね(T_T)

  • みのり

    みのり

    妊娠や年齢など重なり、そうなりますよね😂
    付くのは早いけど、落ちにくいんですね、厄介だ、、、浮き輪と言われるのがよくわかります、、、😭

    コメントありがとうございました❤

    • 9月11日
Rick

変わりました!

20歳で5キロ太ったときは顔やお腹が丸く出ました
いまは太ると下っ腹がビヨンとなります…😖💦出産で皮が伸びたからか年か…

顔はむしろやつれてるんですけどね(笑)

  • みのり

    みのり

    わかります!私も学生の頃は顔からきたのに、今やお腹に、、、気づくのも遅れました😂

    出産も重なると余計なんですかねー😭

    コメントありがとうございました❤

    • 9月11日
ぽぽちゃん♡

1人目出産が28歳だったのですが、それ以降同じくお腹周りが落ちなくなりました💦体重は戻ってもお腹が😂
そして2人目出産してからは体重もなかなか戻らないです😭😭😭

  • みのり

    みのり

    やっぱり落ちにくいですか!😭
    なかなか食事制限や運動もできませんもんね、余計ですよね😭

    コメントありがとうございました❤

    • 9月11日