※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
妊娠・出産

8月9日に生理が終わった後に性行為があり、その後にハローベビーガールを使用しましたが、その時点で妊娠していた可能性があるか心配です。病院で相談することをお勧めします。

8月9日生理に生理が来て終わってすぐぐらいにした時に妊娠したんだと思うんですが
そのあと9月1日にハローベビーガール使ってしたんですがその時にはもうできてたってことですか?

ハローベビーガール使ってしまったんですが問題ないですかね(>_<)

まだ病院には行ってなくて行った時に持っていって聞こうとは思うんですが(>_<)

コメント

ショーコラ

特に何の問題もないですね(>_<)
何を心配されてますか??

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね(>_<)
    もう出来てるのに異物を注入してしまったことです(´・ω・`)
    本当に障害ないのかなとか
    普通に中だしでしたし感染とかなんかなんとなく不安になりました(>_<)

• 9月10日
  • ショーコラ

ショーコラ

子宮内に入れてる訳じゃないですし、まだ3〜4週目ぐらいの時ですよね?
    だいたいの人はまだ妊娠に気付いてない時期ですし、避妊希望じゃない限り、みんな中出ししてると思うので、大丈夫ですよ。
    そんなこと言ってたら、中出しできるの月に1回になってしまいますよ^_^;

• 9月10日
  • とみぃ

とみぃ

確かにそうですね‼
    心配しすぎました(;´∀`)
    ありがとうございます(>_<)

• 9月10日