※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊活

高温期13日目に基礎体温が下がり、今朝は36.91℃。インプランテーションディップが遅いか心配。排卵日は排卵検査薬と排卵痛から。暑さや睡眠不足で体温変動あり。期待と不安が入り混じる。

妊活中です。
昨日高温期13日目で基礎体温が下がったのですが(36.7℃以上で安定していたのが36.46)、今朝はかったら36.91℃でした。

インプランテーションディップにしては遅いタイミングでしょうか?
排卵日は排卵検査薬と排卵痛のタイミングから想定しています。

暑くて熟睡できなかったのと、朝方体温はかる前にモヤモヤしながらしばらく意識がはっきりしていたのでそのせいかなと思いながら、ちょっと期待してしまいます😭

コメント

まーみー

インプラにしては遅いと思います💦
1日くらいであれば、測り方などで変わるので気にしなくていいと思いますよ🙌

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね…💦リセットしないことを祈りながら気にせず待ってみます☺️

• 9月10日