※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama
ココロ・悩み

産後3ヶ月から旦那との関係がうまくいかず、実家にいる女性。自宅に戻るのが憂鬱で、自律神経の不調も感じる。

産後3ヶ月くらいから旦那の前で笑顔に
なれなくて、最近は夫婦間の会話は必要最低限の
会話のみ、、その空気にいるのも辛くて、
今実家に帰って来ています。
(実家は飛行機で3時間の距離です。)
あと10日したら自宅に戻る予定なのですが、
正直、戻るのが憂鬱です。
少し離れたら気持ち変わるかなって思いましたが
そうではなく、益々会いたくなくなりました(T-T)
最近頭痛や倦怠感、イライラなど自律神経に
きてるのかなって思うこともあります( ; ; )

コメント

あつ

実家では少し気分転換などはできましたか?
これから先もずっと一緒に過ごして行くのであれば、正直に話し合いをするしかないと思います!
何か原因に心当たりがないのであればホルモンのせいかと思います!
ただ産んですぐは気がたってる時期ですがそろそろ落ち着いてもよさそうですね🤔
頑張って下さい!!