※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先での先輩の態度について相談です。他の社員は優しく、敬語で接してくれるのに、その先輩だけはタメ口で横柄。普通なのか不安です。

ただの疑問なのですが…

最近全くの未経験でパートを始めました。
私は20代半ばで、職場の社員の先輩は私よりも歳下です。
初日の一言目からタメ口でとても上からで横柄、私のことを死んだ目で見てきます。
仕事を聞こうにも明らかにだるそうにされて、その人とシフトが被った日は本当に憂鬱です。
他の方全員には声のトーンあがりまくり、キャピキャピしていて可愛がられる妹みたいな感じなので私だけ態度が違います。

これって普通なんですか?人として。

その人以外は全員めちゃくちゃいい人で、新人で未経験で全く仕事ができない私にも敬語で優しく丁寧に教えてくれます。

コメント

ママリ

そういう方いますね。
私は社会で揉まれた経験もあり、妊娠出産を経て今はパートをしている身です。
今は、若いなぁ。そんな時期もあるよね。と思うくらいには歳とりました😂

極力当たり障りなく適度な距離感で働けるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね…😭

若いなぁ、という考えであまり考え込まないようにします!

• 5月12日