※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

ママさん達の1日の睡眠時間について相談です。夜はあまり寝られず、朝はちゃんと起きられるか不安です。昼過ぎまで寝たり起きたりしています。

ママさん達って、1日トータルしたらどのくらい寝てますか?
寝たり起きたりで、全然寝た気がしないですよね(笑)((((;゚Д゚)))))))

夜あんまり寝れなくて眠くても、朝ちゃんと起きますか?

私は、寝たり起きたり、昼過ぎまで繰り返しちゃいます。

コメント

菜mama

私は昼寝込みでだいたい5時間くらいですかね(⊃ωー`)zz
今日は寝付きが悪くて私が寝ようとしたタイミングで起きられちゃったり、そしてまた4時に起きて、今ようやく寝かしつけたのでまだ3時間くらいしか寝れてません(´д⊂)
なのでまたこれから寝ますw
離乳食の時間は決めているので7時半に目覚ましセットして起きています!
旦那の見送りもしたいのですが、寝てていいというので申し訳ない気持ちもありますが見送りせずに寝ますヽ(。・ω・。)ノ
旦那は夜勤も多く、10時までは帰ってこないので気にせずこの時間2度寝できてラッキーって感じです(♡´艸`)

ママちゃん★

一人目はよく寝る子だったので結構寝れてましたが夜中起こされるのは体にくるので同じようにお昼寝もしていましたよ♥
1日10時間くらい寝てたかな?

朝は必ず起きて朝ごはんの支度をして旦那を送り出しています💡

るっちょ

今のところ夜は合計3時間
たまに朝から昼まで4時間

とかですかね?
寝ても1時間半くらいが最長なのでいつ寝たのかさえ曖昧です。
朝は起きれないしいつ旦那が出勤したか分からない日ありますよ!笑

娘が5時間寝てくれたのも3回ほど。
しかも娘がよく寝る時は私が目がさえて、娘がぐずる時は私が眠くて~なんて感じで余計寝れないです(;_;)

もう少し頑張ったらまとまって寝てくれるかな~と思ってます(>_<)
大変ですが頑張りましょう❤

あん

こま切れ睡眠でだいたい7〜8時間寝てます。朝8時くらいには起きるようにしています。