※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

今回SoftBankからauにスマホを乗り換えようか悩んでいます!今のスマホ代…

こんばんは⭐️

今回SoftBankからauにスマホを乗り換えようか悩んでいます!
今のスマホ代はiPhone7でパケット5G、電話かけ放題で9千円弱です。
乗り換えるとiPhone8、パケット20G、電話5分まで無料、Netflixバリュー入ってる、auの動画観れるやつも使えて7千ちょっとになります。

旦那も一緒に乗り換えるつもりなんですが、旦那は5000円くらい安くなるので、変えた方が得かなーと思いますが、電波とか使ってる方どうですかね?

教えていただけると助かります😊

コメント

ぱーら

ソフトバンクからauに変えました😊料金安くなりますよね!
電波は特に問題ないですよ!地下とかあまりいかないからかもしれないですが💦

• ぽむ

ぽむ

私も地下には行くことないのでいい気がします💡
    電波問題ないなら安心です😊✨
    ありがとうございます!

• 9月9日

SoftBankからauにしました!
かなり安くなって助かってます😊
電波も問題ないです

店舗によっては他社から乗り換えでキャッシュバックが貰えたり、家族で替えると更に貰えたりするのでお得です🙆‍♀️
あとiPhoneはもうすぐ新作が出るので、出たら8はもっと安くなると思います!

• ぽむ

ぽむ

やっぱり安いですよね!
    電波問題ないなら安心しました⭐️

今の段階で機種代はタダなんです!
    次の連休の時に行ったらポイントでキャッシュバックと他にも特典つけるよー言う話をされて、今出されている毎月の料金ももう少し割引してくれるようなのでこれは替えるしかないか?!と思ってしまい質問させてもらいました😂✨

• 9月9日