※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の息子がおり、電磁波対策を考えています。現在は備長炭や電磁波吸収シールを使用していますが、他に対処方法があるか相談したいです。電化製品は使用しています。

電磁波について。
私自身化学物質過敏症で、友人に電磁波過敏症の方がいますので、そんなの気にしてたら生きていけない。など言う方はコメントをお控えください。

うちには生後5ヶ月半の息子がいます。
テレビ、WIFIのある部屋の四隅には備長炭を置いてます。
息子には電磁波防止ネックレスのトップをポーチに入れおもちゃ代わりにしてます。
各スマホには電磁波吸収シールを貼ってます。

そのほかに近づけない以外対処することはありますか?
電化製品は使ってます。

コメント

ppw621

電磁波吸収シールなんてあるんですね!⑅︎◡̈︎*欲しくなりました!

ご存知かとは思いますが、電磁波避けのエプロンみたいなのありますよね。

あと私は、効果の実感はわからないですが、オルゴナイトを持ってます⑅︎◡̈︎*見た目が可愛くて癒されるのもありますが。

• かおり

かおり

オルゴナイト!知りませんでした、探してみます(*´ェ`*)
    妊娠中はそんなに気にしてなかったのですが、謎の鼻水が出てて対策し始めたら出なくなってきました。
    時期の問題かもしれないですが(*'-'*)

• 9月9日
  • ppw621

ppw621

オルゴナイト、本当に信憑性は私もよくわからないので、そーいうの苦手だったらごめんなさい🙏私の持ってるものは透明でキラキラしていて綺麗で、お守り的な要素でも持っていました⑅︎◡̈︎*
    鼻水出なくなったんですね!それはすごいですね😆

電磁波、全てをカットするのは難しくても、身体に活性酸素増えてしまうと考えると、避けたいですよね😣

• 9月9日
  • かおり

かおり

オルゴナイト人工物なのがすごいですね!
    こう言うものを見ると本格的なのが欲しくなってしまいます🤩
    別の話ですが、日中によく笑わせておくと夜、夜笑いをするようになるとか!
    夜笑いをすると脳のシナプスが活性化して頭が良くなるそうです(*´ェ`*)

• 9月10日