※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中の髪染めは慎重に。家族反対もあるが影響は不明。他の方はどうでしたか?

妊娠10w3dの初マタです!
髪を染めるのはやめたほうがいいですかね😱
うちの母や旦那からは反対されていますが
特に影響はないと聞いたこともあるので迷っています😅
みなさんはどうしていましたか?

コメント

つわりがなく体調がいいのであれば
染めていいと思います!
私はよく染めてました!

まつむら

臨月に染めましたが何も影響なかったですよ*( ' ' ♡)↝

たるしば

定期的に染めに行ってましたよ🐱

りーちゃむ ❤︎

私わ安定期に入ってから染めました!

キキ

ふつうに染めてました

匂いとかで気分が悪くならないように気をつけたりはしてましたけど
影響はありませんよ

ただ 妊娠時は普段と体調が違うので
アレルギーなど出やすいかもしれないので
気をつけた方がいいですよ

赤ちゃんに影響はないですが、肌が敏感になってるのでしみたりするかもしれないです💦
私はなかなか美容院行けなくてプリンになるのが嫌だったので、染めなかったです!

ちゅん

匂いとかで気持ち悪くならなければ大丈夫だとおもいますよ!

がちこ

つわりとか体勢が大丈夫なら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨においとか敏感になってると気持ち悪くなったりもするかもしれませんが💦

とのっこ

頭皮って色々な成分を吸収します。育毛剤とか、妊婦が使ったら赤ちゃんに奇形が出る成分もあります。
なのにカラー剤は大丈夫とかそんな甘いもんじゃないと思ってます。

まだ研究が進んでないだけで何かしらの影響はあると思っています。それが分かるのは何十年後になるか分からないですが。

なので私は妊娠中はやめときました。

愛美

安定期に入って染めました(∩´∀`∩)💕

エリカ

臨月手前まで行きました😌
相談しながらプリンになっても目立たないように計画的に暗めに染めていきました😆