※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

ほんと、自分でも驚きなので書かせてください笑 食事中の方はスルーして…

ほんと、自分でも驚きなので書かせてください笑
食事中の方はスルーしてください😂😂😂

もともと便秘でした、青汁とかサプリとか色々やってましたが、治らず。最近母がリンゴ黒酢や、ブルーベリー黒酢を、安かったから買ってきたと、冷蔵庫に入っていたので、夜なんとなく、氷をコップに沢山入れて飲むようになりました!氷なしだと酸っぱいので笑

そしたら、1週間立たないぐらいで、びっくりするぐらい、快便になりました!!!笑
本当に便秘な私でした!!妊娠してもっと便秘になると思ってました!下剤飲めないし...
もし、今便秘の方いたら試してみてください!!😊💓

このシリーズのリンゴ味とブルーベリー味が飲みやすです!レモンはすっぱすぎで私は苦手でした😂

コメント

あきこ

めっちゃ便秘体質です(^_^;)飲んでみます😌

• まま

まま

ドラッグストアとかの方があると思います😊スーパーでもなかなか見かけないし、何店舗が近場にドラッグストアあるんですが、いつも同じとこにしか置いてないので✨

• 9月9日
はな

うわ!!!とても有難い情報ありがとうございます!!!試してみます💕

• まま

まま

運動を始めたわけでもなく、野菜を食べるわけでもなく....笑
    ジュース代わりに何となく飲んでたら快便になってました!笑💓
    冷蔵庫に飲み物がこれしかなくて...笑

• 9月9日
COCORO

酢の話ではないのですが…

下剤?というかベンを柔らかくする薬は妊娠中でも飲めますよ💧
実際わたしは妊娠中産婦人科で処方してもらってました😅💧

便秘改善できそうで 良かったですね。。

• まま

まま

そーなんですか!😂
    妊娠する前はコーラックを飲んでいて、激痛だけど仕方なく飲んでました😭今は酢で解決出来てるので、効き目なくなったら、産婦人科で聞いてます😂

• 9月9日
E

私はもともと快便ですけど、
毎日リンゴ酢のんでます!
余計快便になりました笑笑

• まま

まま

続けてみます💓

• 9月9日
(๑╹ω╹๑ )

有難い情報です😂✨
黒酢がポイントなんですかね?✨
いつもレモンスカッシュ飲んでるので、代わりに飲みたいと思います✨

• まま

まま

他のリンゴ酢などは試してないので分かんないんですが😂結構瓶で売られてるの多いけど、捨てるのが面倒なので、ペットボトルの画像シリーズを飲んでます💓💓とっても飲みやすくて、おススメです💓

• 9月9日