※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
子育て・グッズ

小学校の遠足用に男女兼用のリュックを探しています。オススメのメーカーや使いやすいリュック、ノースフェイスの安い時期について教えてください。

小学校で遠足などあるため新しくリュックを買おうかと思います(^^)
男の子なんですけど状態が良ければ長く使うことも考えて男女兼用がいいなぁと思います!

オススメのリュック、
こんなのが使いやすいとか
オススメのメーカーのもの教えてください\(◡̈)/

あとノースフェイスとかのリュックは安く買える時期とかあるのでしょうか?

コメント

くまこ

アウトドアやNIKEのリュックはサイズ感がよくて使いやすかったですよ!
色や柄も選べますし子供も使いやすいと言ってました(´∀`)ノ

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

adidasは見たんですけど
    どちらも見てなかったので見てみます!
    ありがとうございます(*´﹀`*)

• 9月9日
hana🌼

アウトドアのリュックを保育園バックに買いました。
2才児クラスに上がる時に買いましたが、4才児の今も現役で使ってます。
とても丈夫ですよ!小学校上がっても使えそうなイキオイですか!

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

OUTDOORですね🤔
    そんなころころと買うものじゃないし丈夫なのは有難いですね!
    うちは保育園の時にキャラクターのもの買ってしまったので…(;_;)
    検索してみようと思います\(◡̈)/

• 9月9日