※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

現在私は妊娠7ヶ月です。旦那が自宅から18キロ離れたところで飲み会があ…

現在私は妊娠7ヶ月です。
旦那が自宅から18キロ離れたところで飲み会があり、21時半ごろに終わるから迎えにきて欲しいと。田舎なので、電車もなく了解しました。
21時ごろに待ち合わせ場所に着き、のんびり待ってたら着信がありました。
てっきり、終わったのだと思ったら「今から二次会に行くことになった。帰りは他の人に送ってもらうからいいです。すみません。」とのこと。
なぜ、迎えにきてるから帰りますと言って帰れないのか?
そもそも、断れないならはじめから迎えなんぞ頼むなと。
車で片道40分かかるところを迎えにきてるのに、何のためにきたのだろうかとおもいながら帰りました。腹立たしく気持ちが落ち着かず投稿してしまいました。
わたしが怒るのおかしくないですよね?

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

えーーーー

怒ります。

二次会乗り込むぞ。帰ってこい。と。笑

はじめてのママリ🔰

自由でいいですね。って返事して帰ってチェーンかけます😊

紫

おかしくないですよ!!
絶対旦那さんがおかしいです。
意味わかりません。

妊婦なのに、、、
動くの大変なのに、、、
それでも迎えに行ったのに、、
自分で呼んだくせに。。。
読んでて本当イライラしました。

家入れないレベルです。
そんなことされたらしばらく口ききません。
そしてずっと根に持ちます!!

みさとさん優しいです😭❤️‼️

syak

同じ経験あります!
私も飲んでる駅まで迎え行ったら上司が二次会行くって言ってて今仕事の話で良い感じだからと…
その時は黙って帰りましたが帰ってきて旦那に嫌味っぽく言ってやりました。
その後も引きづりwマッサージしてもらったり、家事をやってもらったり何度か言う事を聞いてもらいましたww
その後はもう出世の為と思い忘れる事にしてますがそれ以来お迎えは行ってないし頼んでこなくなりました😂

ちか

私ならもう着いてるよ!って言って
二次会には行かせません😡

キイチゴ

旦那さんがおかしいですね。
私も二次会乗り込んでめちゃくちゃにします(笑)
夜道を妊婦に運転さすだけでも、心配り足りないですよ。

ぴーさん

あったまきますね!!😡😡😡

旦那の布団を廊下にひいたり、旦那のタンスの中身全部出したりしますかね😡😡😡 鍵&チェーン 、ドアに張り紙します😡😡😡

ままり

え、ありえないです…
私ならブチ切れます。。

ましてや妊娠中なのに!😡

❁¨̮

絶対おかしくない
妊婦を一人で運転させて事故でもあったらどうすんの。私は運転もなるべくしませんでしたよ
体もしんどくなってくるのに
ありえへん
チェーンしときましょう!笑

まりも

本当っ男って勝手ですよね😤
私も一番上を妊娠してる時飲みのお迎え行って、一時間待たされたあげく、その場に降りて来なよ的な事言われ、、、一時間何の為に待ってたのって感じとかありました😅
本当このクソが‼️ってなりますよね😑

ひーママ

怒るのぜんぜんおかしくないです!
はぁー!?ってなります!
でも すみません と謝るだけまだいいかなって思いました
謝らない人もいますからね(^^;)

sary

妊娠中なのに…!ひどい!
妊娠してなくてもひどい!!

怒ってもおかしくないですよー!

むぎすけ

ひどいですーー😭!!!
なんだと思ってるんだ!って感じですね!!😭
というか、そんな遠い所に迎えを頼むんやったら逆算してもう来てるとかわかるやろ!って感じですね😭
もっと早めに連絡して〜😭

deleted user

私なら次の日に欲しいものを旦那の小遣いでたくさん買ってもらいます!笑