※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ファッション・コスメ

美容師さんや、分かる方いらっしゃいましたらお願いします!(^^)イルミナ…

美容師さんや、分かる方いらっしゃいましたらお願いします!(^^)

イルミナカラーと、
アプリエカラーってどう違うんですか?

どっちがいいとかあるんでしょうか?

人気みたいですけど、そんなにいいものなんですか??( ゚д゚)

コメント

nekomaru

アプリエカラーの方がハイトーンを楽しめます😎
通常ブリーチ→カラーですが、1工程でハイトーンが再現できるのが特徴です💕

•  花

遅くなりすみません🙇‍♀️
    回答ありがとうございました😊✨

• 9月10日

イルミナカラーは寒色系に向いていると美容院で聞きました!

•  花

回答ありがとうございました😊✨

• 9月10日
むーる

美容師です!
アプリエはブリーチなしブリーチカラーっぽく出来るというものですが、正直色味の入りが薄いので、
すぐ抜けてキンキンになります(・̮︢⍸・̮︢)

イルミナカラーはブリーチしていないと透明感は出にくいですが、色素が濃いので、通常よりは少し暗く感じるかもしれないです!ブリーチあとのオンカラーには最高!!!臭いがキツイのがダメな人もいるかもです(・̮︢⍸・̮︢)

•  花

美容師さんからの回答分かりやすくありがとうございます😊✨色々違いがあるんですね〜(゚ω゚)近々カラーに行こうと思ってたので、悩んでました🤮

• 9月10日