※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
産婦人科・小児科

☺️🙏💕

こんばんは😊岐阜県輪之内町でおすすめの小児科あったら教えて頂きたいです!☺️🙏💕

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

おすすめということもないんですが私は荒川医院にいってます!
予防接種荒川医院です!(*⌒▽⌒*)

• え

コメントありがとうございます😊💕アパートが輪之内で10月に里帰りから戻るので小児科探していました!何かあったら荒川医院行ってみます!

• 9月8日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私もアパート輪之内です(*^^*)
    荒川、輪之内クリニック、西脇医院があるみたいですよ✳

• 9月8日
  • え

同じ輪之内とか嬉しいです😊💕知り合いもいないので😭よくBIG行くので会ってるかもしれないですね(笑)
    小児科3つあるのですね!その中でも荒川医院が1番いいですか??😊

• 9月8日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私毎週ビッグ行きますよ(^ν^)💕
    他二つ行ったことないんですよ⤵︎ ⤵ごめんなさい<(_ _)>︎知り合いが以前輪之内住んでいて荒川医院良かったと聞いたので荒川さんにしたって感じです💦💦

• 9月8日
  • え

BIG安いですよね👍👍
    謝らないでください😭😭😭知り合いの方がおすすめしてくれるって事はいいって事ですもんね😊💕アパート戻ったら荒川さん行ってみる事にします!💗

• 9月8日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

是非ー!けど輪之内クリニックも綺麗だなって感じます!Googleマップで見て見ましたが綺麗な建物でした!(´^∀^`)

• 9月8日
  • え

そうなんですね!私もGoogleマップ見てみよっと!(笑)
    うちの子昨日から乳児湿疹が可哀想なくらいひどくて…月曜日荒川さん早速行ってみようと思います!

• 9月8日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

湿疹でしたら私は輪之内にあるいちはら皮膚科クリニックに行ってます!
    風邪ひいたり便秘気味なら安八の安八診療所や養老のさくまクリニックに行ってますよ!

• 9月9日
ちょっちょ

現在は瑞穂市ですが、輪之内が実家です(*^▽^*)
小さい頃、私が荒川さんにお世話になってました!
広いしとても良かったですよ!大人になってからは、西脇さんに行ってます。
よくお子さんつれてお母さん方来てました。
小児科専門医ってわけではなく内科兼、小児科って感じです。

• え

こんばんは😊コメントありがとうございます😊💕
    私の旦那が瑞穂市です(笑)なのでよく瑞穂市行くしのちに住むと思います!(笑)
    荒川さん通ってたのですね😊私も荒川さん行ってみることにします!乳児湿疹が可哀想なくらいひどくて…なので月曜日早速行ってみようと思います!

• 9月8日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

うちも乳児湿疹酷かったです💦ガーゼで優しく押さえながら拭いたり…保湿したりしてました。

私も輪之内よく帰ります♡BIGもよく行きますよ!

• 9月8日