※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

里帰りまでの健診と分娩予約について、高橋レディースクリニックで可能か知りたいです。近場での入院も気になっています。

まだ妊娠したわけではないのですがお聞きしたいです😂
三郷市の高橋レディースクリニックは里帰りまでの健診を受けることは可能かご存知の方いらっしゃいますか?
また切迫になったりする可能性を考えると里帰り予定でも里帰り出来ない場合に備えてみなさん分娩予約されるのでしょうか?しないと万が一の時には受け入れてもらえませんよね??
里帰りするかしないかは妊娠もしていないのでまだ未定なのですが里帰りしないとなると近場だと子連れで入院出来るのは高橋さん一択なので気になってます😅

コメント

さー

現在高橋レディースクリニックに定期検診に通っている者です。里帰り出産でも快く通常検診をしてくださいます。来週里帰りの予定で高橋さんでの検診は終わったのですが、産んで帰ってきてトラブルあったらまたすぐ来てね!とすごく安心する言葉を下さいます。私も切迫早産で夜間に電話したこともありますが時間外でも色々細かく診てくれます。
里帰りできない場合での分娩予約は特にしませんでした。
その事についつも特に何も言われなかったのですが、もし心配なら聞いてみると優しく回答してくださると思います。

  • なな

    なな

    そうなんですね✨
    現在通っている方からお話聞けてとても安心しました😭✨✨
    安心する言葉をかけてくださるのも時間外でもきちんと対応してくれることがわかりホッとしました😭
    そうですね、分娩予約の件は受診した際に一応聞いてみようと思います✨
    とてもスッキリしました♡ありがとうございました😊

    • 9月8日