※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
ココロ・悩み

北海道胆振東部地震から2日経ち、農家の繁忙期に早まったお産で心配。旦那は仕事優先で疲れている中、自分が産まれると言えば怖い。頑張ってほしい気持ち。

北海道胆振東部地震から丸2日
予定日まであと24日という時にあの大きな地震。
昨日の朝電力復旧して
今日は何事もなく過ごせてますが
農家のため居間今年一番の繁忙期。
お産が早まってみんなに迷惑かけないか心配です💦
旦那の父親は停電しても地震があっても
仕事できないってざっというくらいの仕事人間。
ちょっとでも仕事できるものなら
気持ちに整理がつかない状態であっても仕事優先。
みんな疲れてるのに。。

そんな中で私がもし陣痛きたとか
産まれるってなったら
なんか言われそうで怖い。
こればかりは仕方ないことだと思いながらも
もう少し頑張ってもらいたいと思ってます。。

コメント

ママリ

迷惑かけても良いと思います。
無事に生まれることの方が一番です。
なんだかんだ言われるのは辛いと思いますが迷惑かけて申し訳ないと思うより生まれてくるお子さんとこれから頑張るご自身のことだけ考えて欲しいなあと思いコメントしました。

ぽこ

お友達は地震の最中陣痛中でその後出産しましたよ😅停電の中出産だなんてこの子はとても強い子だとみんなに勇気与えていましたよ😄だから出産頑張ってくださいね😄