※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
サプリ・健康

広島県呉市に住んでます!鼻の横に大きく膨らんだほくろのようないぼのよ…

広島県呉市に住んでます!
鼻の横に大きく膨らんだほくろのようないぼのようなものがあります。
数年前から少しずつ大きくなって目立ってきました。
ずっと取りたいと思いながらなかなか病院に行っておらず、、
広島市内の病院に行きたいけど、子供も小さいし、仕事も始めるので呉でいいところがあれば教えてください😭✨
料金とか手術だったかとかもわかれば!!
広島市内の情報でもいいです😊
よろしくお願いします!!

コメント

しまじろう

呉ではなくて申し訳ないのですが、そごうの中にある、心石形成外科はオススメです!
私は違う治療で通ってたんですが、腕がいいです✨
教えてくれた友人は、顔に大きなホクロがありそれをとってもらってましたよ💡
他にもシミを消すために行かれてた方とか職場にいて密かに人気なんだと思います💡

• km

km

心石やっぱりいいんですね😭💕
    遠くて悩むけど、いってみようかなー、、
    やっぱりいいっていうところが安心ですしね✨
    教えていただいてありがとうございます😊!

• 9月8日

退会ユーザー

まさしく同じようなものを心石で取りました!一応経過を見せてくださいと言われますが、とったときに処方される薬を塗って絆創膏貼っておけば、化膿などトラブルない限り特に受診しなくていいと思います(^^)寒くなる時期はマスクも出来ますし、おススメです!

• 9月9日
  • km

km

そうなんですねー!
    ありがとうございます😊
    ちなみに、初診で行ってから何回目ぐらいで取りましたかー??

• 9月10日

退会ユーザー

その日に取りましたよ!ただ、私も当時仕事をしていて土曜の予約はかなり先じゃないと取れなかったです😅平日ならとりやすいのかも!

イボの状態を先生がみて、こういう方法で取ることになりますが、今日やっていきますか?と聞かれ、お願いします!と言いました。ちなみにレーザーで削る方法で、費用は6,000円程度でしたよ(^^)局部麻酔で痛みもなく、一瞬で終わりました。しばらくは薬塗ったり、絆創膏張り替えたりめんどくさいですが、これで長年のコンプレックスが解消されるならもっと早く取ればよかったと思いました。私も実際取った人からの紹介でしたよー(^^)

• 9月10日
  • km

km

そうなんですね!!
    その日にとれるなんて😳✨
    さっそく行動に移してみます😊
    ありがとうござます💕

• 9月10日